音楽業界も様変わり

音楽業界も最近は様変わり。音楽を聴く媒体もだいぶ変ってきました。

管理人の若い頃は音楽を聴くメディアというか媒体は生演奏以外はレコードが主流でした。いわゆるアナログレコードというやつです。歳がわかりますね(~o~) 

その後CDの全盛となり、今でも私はほとんど場合CDで聞いています。ところがこのCD、最近は買う人が少なくなってきているようです。なぜか?PCや携帯などからDLしてipodやMP3プレイヤーなどに入れて聴く人が増えているからだということですが、ちょっと寂しい感じもしますね。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です