Desperado:イーグルス

何の気なしに点けたテレビでイーグルスのライブを放送していました。最後に・・・・・やっぱりこの曲です。【Desperado】いい曲ですね。いつ聞いても良いです。大げさに聞こえるかもしれませんが、この曲、20世紀の数あるロック&ポップスの中でも屈指の名曲だと思います。ロック&ポップスにも数々の名曲がありますが、この曲は最高クラスの名曲だと思います。

この曲1曲で作者のドン・ヘンリーとイーグルスの名は永遠に残るでしょう。ドン・ヘンリーの歌がまた良い!ライブ映像です。

まだ、聞いたことの無い人はぜひ聞いてみてください。
泣けます。しびれます・・・・
こんな曲を作ってくれて、演奏して歌ってくれたイーグルスとドン・ヘンリーに感謝!!

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です