久々に染み入る日本人の声

村上ゆきさん、少し前まで知りませんでしたが、
某ハウスメーカーのテレビCMで聴いた声、初めて聴いてビビビと電気が走りました(笑)
とても美しい声ですが、無個性ではない独特の波動を感じます。

【1ミリのキセキ】

作詞・作曲&ピアノも「村上ゆき」さんです。
メロディーとリズムが一体となって流れるようなとても良い曲ですね。
ピアノもとても上手いです。この人本格的なジャズも歌える人です。
というか、本来はこっちがメインじゃないのかなと思います。
アマゾンでちょっとだけ試聴してみましたが上手い!

また楽しみな歌手が1人増えました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です